鋼管・鋼材・鉄パイプ・角パイプ・丸パイプ・格安販売の名管商会 ブログ

「台湾・日本企業連携セミナー in 愛知」

2016.07.29 15:49|ブログ

代表の平林です。
7月26日(火)あいち産業振興機構において
台湾・日本企業連携セミナーに参加しました。
日台産業推進センター(TJIC)と台湾区電機電子工業同業公会(TEEMA)の主催で
日台の新しい連携でお互いのビジネスを発展させ、世界市場を共同開拓することを
主旨として開催されました。
台湾側からは10社以上の企業担当者が参加され、うち数社は上場会社でした。
鋼管・鋼材の輸出入を探る絶好の機会となりました。
今回のセミナーを通じ、台湾の親日ぶりを肌で感じることができて、
私も、ますます台湾のことが好きになりました。

台湾・日本企業連携セミナー

台湾・日本企業連携セミナー

「JICA 青年海外協力隊 帰国報告会」

2016.07.26 15:07|ブログ

代表の平林です。
平成28年7月23日(土)JICA中部で開催された、ボランティア帰国報告会に参加してまいりました。
学生さん、現職の教師の方、退職されて参加された方など、様々な立場の方が参加されていました。現状の課題に対して取組まれたこと、現地での困難、困難どのように乗り切ってこられたかを、熱く発表されており、深く感銘を受けました。
弊社は、このような意識と能力の高い方とご一緒に働きたいと考えています。
今年度から求人を募集しております。
次のステップとして、弊社でキャリアを積むことをご一考いただける方、
お待ちしております。

JICAボランティア事業

JICAボランティア事業

「福井鉄工株式会社様 田中新社長就任パーティー」

2016.07.05 13:24|ブログ

7月1日(金)ANAクラウンプラザ金山にて、福井鉄工株式会社様 田中新社長就任
パーティーがとり行われました。
福井鉄工様は、愛知県豊明市で主に搬送用ローラーを製造されておられます。
弊社創業時からお付き合いを頂き40年近くになります。
福井会長様がこれまでご家族やご親族をとても大切にされてこられました。
地域にも多大な貢献をされています。田中社長様は、今後も会長様、専務様から多くの
サポートを受け、会社の歴史を背負い、次の未来を切り開かれることを確信しています。
田中様、社長ご就任、誠におめでとうございました。

キャリアローラーをはじめとした、ローラー全般については、
半世紀の歴史を持つ福井鉄工株式会社へ。
下記は福井鉄工株式会社様のURLです。
http://www.fukui-tekko.co.jp/

記念撮影

記念撮影