鋼管・鋼材・鉄パイプ・角パイプ・丸パイプ・格安販売の名管商会 ブログ

あいちトリエンナーレ

2010.09.22 09:31|ブログ,日々のこと

あいちトリエンナーレに行って来ました。

なかなかの盛況ぶりで、いい感じの作品もたくさん展示されていまし

でもその中でもが社の鉄パイを使ったタチアナ・トゥルーヴェ氏(たまたま私と同い年でした。そしてイタリア人)の作品が光っていました、キラリ~ン。たくさんの人だかりで大人気。なんだか我が事のように嬉しい私(^^)v。写真撮影が禁止のためご紹介できないのが残念です。8階に展示されていますから、行かれた方はぜひご覧ください!!

私が気に入った点は、鉄という素材をクールにカッコよくアレンジしているところです。錆を意識したような茶褐色の水が流れており、そこに深みとリアリティーが感じられます。だから味わい深くカッコいい。もっとも芸術的センス皆無の私の申すこと。作家の意図とは全くズレている可能性大ですが…。

でも期待以上に変身した我が子を見るようで興奮しました。楽しかったです。

新しいスタッフ

2010.09.09 11:06|ブログ,日々のこと

ご無沙汰しております。
この度、新しくスタッフを2名採用させて頂くことになりました。
2名とも女性です。
1名は営業事務、もう1名は営業で採用しました。
バイタリティー溢れる方々で、とても期待しています。
2人とも語学が堪能で(期待をはるかに上回る堪能ぶり)今まで中国語や英語の問い合わせは
全てスルーしていましたが、これできちんと向き合える事ができるようになりました。
採用をする度に、「会社にとって人が命」であることを痛感します。
お客様第一でありたい私ですが、働いてくれるスタッフも家族のように大切にしたいと思っています。
どうか、今回入ってくれるお二人にも、この会社に入ってよかったと思ってもらえますように!!
そしてもちろん、お客様にも喜んで頂けますように!!
祈ってばかりでなんだか情けない私ですが、心底そう祈っています。
既存の客様。おヒマがあれば、新スタッフとお茶しにいらしてくださいね。